やられました、インフル!?

どうもやられちゃったらしいです。 病院で2回検査したけれど2回ともマイナス反応。

でも、症状はそれらしい、ということで現在タミフル飲んでます。

みなさんも気をつけてください。

かなりきついですよ、インフルは。

やられました、インフル!?」への2件のフィードバック

  1. toshinny

    東京行き、原宿の人ごみ疲れが出たのでしょうか?
    こちらに住んでても繁華街は歩くだけでも疲れてしまいます。
    どうぞお大事にして下さい。

    返信
  2. 若旦那@桜家

    toshinny さん、お気遣いありがとうございます。
    だいぶ良くなってきました。
    今回、東京でもらったのか、それとも数日前の地元でのとある会合でもらったかは不明ですが、とにかく辛い症状でした。
    社長もお気をつけくださいね♪
     

    返信

toshinny へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください