2022/03/28 昨日と今日

昨日は下田まで行く用事があったので、海の写真とか撮ってきたのですが、

実は、わたくし、令和3年度は地元の地区の役員をやっていたのですが、昨日、仕事の引継ぎが終わり、1年間の仕事が晴れてお役御免になったので、夜はうちで飲んじゃって。

で、せっかく撮ってきた写真なので、今日になって載せている次第です。

ご覧の通り、昨日は天気も良くて気温も高かったのですが、

今日の天気は曇り?風向きも北東になったせいか、風が冷たかった。

ブログでは何度も書いてますが、天気が違うと海の色が全然違うんですよねぇ。

そして、こちらは下田市内の川沿いの桜です。

木によってはほぼ満開になっているのもありましたが、全体的には4分咲きぐらいかな?

明日は今日より少し気温が下がって「花冷え」になる予報です。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください