2022/04/08 穏やかな春の海

用事で下田へ行く途中で海の写真を撮ってきました。今日の白浜は晴れ。

昨日の中途半端な天気とは変わって、青い空が戻ってきてくれました。

昨日まで荒れていた海も落ち着いてきましたね。

今日台風1号が発生したとか。天気予報のサイトの長期予報を見ると、来週の金曜日辺りに日本列島に最も接近するとか。

月曜日か火曜日以降は雨が続くので、台風の影響がどうなるかな。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください