2022/04/09 空に雲

昼間、チェックインの前に歩いてきました。

今日の白浜は晴れ。西風が強かったけど、気温は上がりましたね。

天気は昨日と同じような感じではありましたが、昨日は空に浮かぶ雲がなかった。

ただ晴れているだけより、雲があった方がやっぱり絵になるんですよね。

今日はサーファーもたくさん海に入ってましたね。そこそこ遊べる波だったかな?

海沿いを歩いていたら、海に浮かぶ岩の上に人が。

船で渡って、ヒジキを採ってるように見えました。

明日も晴れて気温は今日と同じぐらい上がりそうです。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください