2022/05/26 夏の日差し

昨日はまるで夏を思わせるかのような日差しでした。

で、例によって昨日は天城越え。伊豆縦貫道からは富士山の上の方(写真の真ん中)が少し見えていましたが、

それもすっかり雲の中に。

そして今日は、午前中の早い時間はまだ昨日の様な日差しでしたが、午後になるとご覧のような空模様に。

それでも気温は上がったので、海では泳いでいる人が。たぶん日本人じゃなかったっぽい。

只今の時間は午後9時半ですが、外では雨が降っています。

雨が降っているのに、桜家の近くの竹林ではイノシシが歩く音が聞こえています。
この時期は真竹のタケノコが出るので、それを狙って毎晩来るんですね。
竹だけならいいのですが、明日葉の根っこや花の球根とかも掘り返して食べるので、迷惑なやつなんです。。。

しょうがないので後で追っ払ってくるか。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください