2022/05/27 大雨の後

今朝、といっても11時前ですけど、ちょうど下田へ用事で出かけた時間が一番雨が激しくて、車のワイパーを早いやつにしても間に合わないほどすごかったんです。

そんな雨もお昼頃には上がり、午後になるとご覧の通りの青空が広がってきました。

最近は、低気圧が過ぎた後は良い波が立つようで、今日もサーファーがたくさん来ていましたよ。

明日と明後日はお天気に恵まれる週末になりそうですね。
ちょっと西風が強くなりそうですが、逆にオフショアってことかな?

週が明けると、いよいよ梅雨入りになりそうな予報になっています。今日は他にも写真を上げてあります。

FacebookInstagram でご覧下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください