2022/06/09 1週間ぶり

このところ、天気が悪い日があったり、週末はお客様がいらっしゃったし、所用で静岡や東京へ行くことがあったり、そして何より厨房の大掃除をやっていたりしたので、ブログの更新が1週間ぶりになってしまいました。
ずっとブログのことは気にはしていたのですが。。。

今日は夏前の保健所の立ち入り検査の日だったので、この日に合わせて2週間前から少しずつ厨房の大掃除をやっていたのですが、その掃除も昨日で終わり、どこもかしこもピッカピカになってすっごく気持ち良いです♪

そして、検査も無事に終わり、午後から1週間ぶりに歩いてきました。

今日の白浜は晴れてはいましたが、風がちょっと冷たかったかな。。。

海沿いの国道が砂だらけになっていました。この間の月曜日に伊豆南に暴風警報が出ていたのですが、たぶんその時の風で砂が飛ばされたんでしょうね。ちょうどその日は静岡の方へ行っていたので、推測ではありますが。

波は、そこそこ高さはあったようですが、「ダンパー」って言うんですかね?
波が一気に崩れてた感じ。

明日も天気は良さそうです♪
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください