2022/09/10 そして今日もならいの風

今日は、チェックインの前に海まで写真を撮りに行けました。

白浜は、今日もならいの風(北東の風)。

週末にこの風の時は、ウィンドサーフィンをする人がたくさんやってきます。

天気は良かったけど、あの風だったからか、泳いでいる人は少なかった。

9月に入るとライフセーバーはいないので、皆さん、くれぐれも気を付けて遊んでくださいね♪
 
FacebookInstagram やってます ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください