2023/01/04 改めまして・・・、

新年あけましておめでとうございます。

皆様、お正月はいかがでしたか?

桜家では、12月のクリスマスから続いていた年末年始がようやく終わりました。
お客様はそれほど多くはなかったのですが、ちょっと疲れた。。。

さて、1枚目は、昨晩お客様にお出しした舟盛り5人前です。メインは「金時鯛」ですって。

2枚目は、元旦の日にお泊りいただいた台湾からのお客様から頂いたお土産です。

2008年ですから、約14年前にお越しいただいたことがあるお客様なんですよねぇ。本当にありがたいことです。

いただいたのは、パイナップルケーキで(ラベルにも日本語で書いてある!)、台湾でも有名だそうで、甘すぎずとっても美味しかったです♪

今日の白浜は、空気が澄んで青空がとってもきれいでした。今朝、伊豆半島を北上してお帰りになったお客様、富士山がとてもきれいに見えたはずです。

実は、昨年の暮れから少し体調を崩してまして、いや、心臓関係ではなくて、ただの風邪で、熱とかはないんですけどね。

お正月が終わったので、ちょっと体を休めようかなと思っています。

FacebookInstagram やってます ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください