2023/01/09 今頃ですが、初詣。

皆様、今年の初詣には行かれましたか?

我が家では、例年は、年末年始の仕事がひと段落した時に行くのですが、今年は私も若女将もずっと体の調子が思わしくなかったので、ようやく昨日行くことが出来ました。

二人とも熱はなかったのですが、あれって風邪だったのかな?

さて、今日は、年末以来なので、たぶん10日ぶりぐらいに海沿いを歩いてきました。

今日の白浜は、少し冷たい風が吹いてはいましたが、気温が上がったせいか、大島が霞んでいましたね。

金曜日までは晴れマークの予報です♪
 
FacebookInstagram やってます ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください