2023/01/12 ノルディックウォーキング再開!

今日の白浜は晴れ。
少し風は冷たかったけど、日差しは暖かくて、風が当たらないところではぽかぽか陽気でしたよ。

さて、始める前にどうしようかちょっと迷ったのですが、とりあえず、今日からノルディックウォーキングを再開することにしました。

去年の10月13日に退院して以来、最初は家の周りを少しお散歩するだけで1か月過ごし、その後は、海沿いの国道を距離を伸ばしながら歩いていたのですが、ようやく足の筋肉の感じが入院する前の感覚に近くなってきた気がするので、今日からノルディックウォーキングを再開。

歩く距離も少し伸ばして、今日は外浦海岸まで往復をしてきたのですが、ノルディックウォーキングって普通に歩くより上体を使うので、思っていた以上に疲れた。。。

白浜の海にも設置してありますが、外浦の浜にもどんど焼きが出来てましたよ。たぶん、今度の週末にやるんじゃないかと思います。
 
FacebookInstagram やってます ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください