2023/01/11 今日は外浦の手前まで

今日もお昼前に歩いてきたのですが、歩き始めは空が雲に覆われていて、おまけに冷たい北東の風で寒くて。。。

時々、雲の隙間から少し日が差したりもしたのですが、その日差しのパワーが足りなくて、めっちゃ寒かった。

でも、今日は久しぶりに外浦の方まで歩いて行ってきたんですよ。
たぶん、退院してからは一番長い距離だな。
時間的には片道20分ぐらいなんですけどね。少しずつ脚力をつけて心臓への負担を減らすためなんです。

外浦海岸が見えるところまで行ったら、下田市内の方は雲がなくて晴れてた。

で、白浜に戻ってきたら、こっちも青空が広がってきた。

日差しがないとすごく寒いけど、日が差してくると本当に暖かい。

お日様ってやっぱり偉大だわ♪
 
FacebookInstagram やってます ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください