2023/01/21 今日も風が冷たい!

腰はそれほどではないのですが、どうも左足首がおかしい。
元々バレエを踊っていた時の古傷なので、動きすぎたりすると足首が痛くなるのですが、だいたいは2日もしないうちに痛みは消えるんですけど、今回は長引いてます。どうしてかな?

なので、今日はウォーキングではなく、お散歩をしてきました。

いつものように浜の写真を撮っていたのですが、向こうの方に人だかりが。

ライフセーバーの人たちも見えたので、なんかの大会かな?と思ったのですが、

白いヘルメットをかぶった人が大勢いたんですよ。

そしたら、空を飛んでるドローンが見えたので思い出した。数日前の新聞に、今年の夏は浜の安全管理などをドローンでやる計画があって、そのための試験飛行(?)を白浜でやるって書いてあったので、それかな?

それにしても、今日は寒かったぁ。強烈に冷たい北東の風で、指先が凍るかと思ったわ。。。

・・・なんですけど、実は歩いてきたその30分後に日が差してきたんですよ。もう少し待っていればよかった。。。
 
FacebookInstagram やってます ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください