2023/01/20 久しぶりに青い海

この間の火曜日にちょっと歩きすぎたせいか、翌日から左足首に痛みがあり、腰痛も復活?したので、昨日と今日のウォーキングはお休み。

で、なるべくじっとしてようと思ったのですが、ここしばらくなかった青空だったので、車で海の様子だけ見に行ってきました。

ずっと雲の多いお天気だったんですよねぇ。こんなに晴れたのはひょっとして10日ぶりぐらいかな?

時々強い西風が吹いて、海の写真を撮っていると背中の方から砂がビュービュー飛んできてあやうくカメラを砂だらけにするところでした。

来週の強烈な寒波はどうなるかなぁ?
 
FacebookInstagram やってます ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください