2023/02/17 風紋~風の芸術

なんか、青い海を見たのはすっごく久しぶりのような気がする。

たぶん、晴れていても仕事で歩きに行けなかったりしたんですよね。

で、今日の午後、お客様のチェックインの前に板見まで歩いてきました。

砂浜に出ると、足元には「風紋」が。

風が強い時に出来るんですよね。たぶん、昨日は強かったような、よく覚えてないけど。。。

明日は晴れて気温が上がるようなので、河津の桜も一気に開花が進むんでしょうね。
河津は、いよいよ来週が見頃だと思います。

うちの桜はもうすでに満開に近いですけどね。

FacebookInstagram やってます ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください