2023/03/27 曇りで北東の風

伊豆って、意外に東京より桜の開花が遅いんですよね。
東京では、もう何日も前に満開になったとか言っていましたが、下田はもう一息ってところですかね。
桜家のダイニングの窓から見える向かいの山の山桜も、ようやく見頃になったぐらいなんですよ。
どうして伊豆は遅いのかなぁ?

さて、今日は午後から歩いてきました。

午前中はまだ青空が見えていたのですが、午後になって雲が広がってきちゃいました。

北東の風がビュービューで少し寒かった。。。

明日はすこし晴れてくれるみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください