2023/03/24 今日は暑かった!

昨日は、時間によっては雨も結構降っていましたが、とにかく風がめっちゃ強かった。しかも、ずっとじゃなくて、いきなり突風が吹く感じ。

その風で、庭のかなり大きな株の菜の花が根元から引っこ抜かれてました。

でも、今日は一転して晴れ。

午後1時半頃から歩いてきたのですが、もう暑くて暑くて、今年一番の暑さだったんですよね、たぶん。

明日はまた雨の予報ですね。せっかくの週末なのに。。。

今日の写真は10枚です。
FacebookInstagram でご覧ください ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください