23/04/25 ペンキ塗り

昨日は、午後からテラスのテーブルと椅子のペンキ塗りをやってました。
いつもは夏前にやるんですけど、去年塗ったペンキがはがれてきちゃったので、GWの前にやることにしたんです。

ついでに駐車場の白線も。で、車とかに踏まれないように線の上に椅子とかを置いておいたのでした。

今日は、午前中、下田市内の歯医者に行って、その他の用事を済ませて帰ってくる時に海の写真を撮ってきました。

今日の下田は午後になって曇ってきましたが、お昼前まではご覧の通り良い天気だったんですよ。

ただ、白浜は北東の風が強くて、しかもその風が冷たくて、とっても浜で遊ぶ感じではなかったですね。

山の方は新緑ですごいことになってます♪
 
FacebookInstagram もどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください