あそこは海か?それとも空か? – – 曇りの白浜海岸

090609shirahama01毎日、このブログを見ていただいている方、申し訳ありません。
この週末はお陰さまでとても忙しくしていて、更新をしている余裕がありませんでした。

ようやく少し落ち着いたので、3日分まとめて掲載しました。(^^ゞ

さて、昨日、一昨日と最高に天気が良かった白浜ですが、今日は朝からあいにくの曇り。

買い物に行こうと、国道への坂道を降りて行ったら、いつも真っ青に輝いている海が今日はこんな色でした。

天気の良くない時は海の色もいまひとつ。 どこからどこまでが海で、どこからが空なのか、なんだかよく分からないですね。

でも、白浜の海は本当はこんな色ではありません。 もっともっとびっくりするほど・・・。

では、昨日、同じ場所で撮った写真をお見せしましょう。・・・

 


 

090609shirahama02
どうですかぁ?

天気が良いと、こんなにきれいなんですよ!!

昨日まで桜家に泊まられていたオランダからのお客様も、

「白浜の海はハワイよりきれいですねぇ!」

とおっしゃっていました。

そうなんです。

晴れている時の白浜の海は、まるで沖縄か、南の島か、というほどめちゃくちゃ美しいんですよ。

やっぱり白浜は最高です♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください