2023/06/13 少しだけウォーキング

いつからだったか、たぶん、先月から、足首に違和感があって、というか痛みがあって、それが良くなったり痛くなったりしていて。

もともと、昔、クラシックバレエをやっていた時の古傷なので、たまに無理をすると痛くなるのですが、それでも冷やしたりすれば次の日には良くなっていたのに、今回はちょっと長いんですよねぇ。

ですが、今日は朝から足の調子が良く、おまけに天気が良かったので、久しぶりにちょこっとだけ歩いてきました。

今日の白浜は晴れ。同じ晴れでも、今日はお日様の日差しが眩しかった。

日陰にいれば風が少し涼しかったのですが、太陽の下では、暑かったぁ。

日本の南?を台風が通過しているせいか、そこそこの波が立っていましたが、多々戸では頭越えの波だったそうですねぇ。今日お泊りのお客様がそうおっしゃっていました。

ただ、残念ながら明日はまた雨の予報です。。。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください