2023/07/15 白浜の海開き!!

チェックインの前にダッシュで海の様子を見に行ってきました。

今日の白浜は曇り。

せっかくの連休で、海開きなんですけど、この天気のせいか、人が少なかったですね。

こちらは下田市公認のレンタルです。

認可されてないレンタルは下田市の条例違反になります。

こちらも公認のタコス屋さん。
左側に写っている人は、昨年の6月に桜家にお泊りいただいたことがあり、その後、夏の間同じようなお店を夏の間運営していたんです。

ビリアポークのタコス???

そして今年も国道沿いにはいくつかのお店が出ています。

去年まではなかったようなキッチンカーが来ていますね。
明日は午前中から晴れてくれそうです。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください