2023/07/16 来たぁ、これが本当の海開き??

昨日はせっかくの海開きだったのに曇っていたので、今日はなんとしても海の様子を見に行かなくちゃと思い、チェックインの前のバタバタする時間にダッシュで行ってきたのですが、坂を下りて見えたこの駐車場の混雑ぶりを見てびっくり!!

昨日の天気とは打って変わって、最高のビーチ日和となった今日。

駐車場もほぼ満車。浜も人でびっしり。

こんな激混みの海を見るのなんて、コロナ前、いやもっともっと前のお盆の時以来じゃないか、ひょっとして?

セブンイレブンの前の公式レンタル屋さん。写真を撮ろうとしたらポーズをしてくれた。笑

今日は朝の9時の段階で気温が34度だと。こんなに気温が上がることってあまりなかったような・・・・。

明日は今日よりもっと気温が上がる予報なんだけど、大丈夫かなぁ???
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください