2023/07/29 まるで南の島

数日前からなんですけど、桜家から見える白浜の海がすっごく綺麗で。。。

なかなか海まで写真を撮りに行く余裕がなくて。。。

今日は客室の掃除が少なかったので、チェックインの前にダッシュで行ってきました。

どこまでも青く澄み切った空と、コバルトブルーの海が、めっちゃ綺麗でした♪

なんですけど、お天気の良い土曜日なのに、なんだか人が少ないような・・・。

このくらいの方が混みすぎなくて良いような気もしますが・・・。

あ、ここの海はサーフィンをする人と海水浴をする人のエリアが分けてありますので。

FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください