いよいよ GW 2009 に突入! – – 白浜大浜海岸

090430beach01突入! なんてタイトルをつけてしまいましたが、この写真にはあまり人影がありませんね。

昨日から今年のGWに入ったようですが、今日はまぁ平日ですので海にもあまり人はいませんでした。

たぶん、昨日ならもっとたくさんの人がいたのでしょうけど、今日はほとんどがサーファーばかりでしたね。

でも、さすがにこのお天気の白浜海岸です。 パラソルを使っている人がいましたよ!・・・
. 
. 
.


 

090430beach02 昨日は忙しくて海まで写真を撮りに行けなかったのですが、今日は勇輝を幼稚園に迎えに行った帰りに行ってきました。
(勇輝は、幼稚園で疲れたのか、車の中でお留守番だそうで・・・)

砂浜で写真を撮っていたら、水着で日光浴をしている人がいました。
よく見たら、アララ、うちのお客様ではないですか。

昨日桜家にお泊りになったドイツから来られたフランス人のお客様、近くのサーフショップで水着を買って泳いだそうです。

「水はどうだった?」

と聞くと、

「そんなに冷たくなかったよ。」

と、気持ち良さそうに太陽の光を浴びてました。

海沿いの国道135号線も平日とはいえ、やはりGWです。 かなりの交通量がありましたね。

天気予報では、明日もあさっても晴れマークがずらり。 つい、3日ほど前までは5月3日とか4日辺りに傘マークがありましたが、それも消えてくれて、気温もますます上がっていくようです。

良かった、良かった♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です