ぼくの鯉のぼり! – – 今日の白浜海岸

090423koi01今月も残すところ1週間となりました。

この間から、出そう、出そうと思っていたのですが、天気が悪かったり忙しかったりで、なかなか出来なかったんです。

そう、おじいちゃんが、勇輝が産まれた時に買ってくれた鯉のぼりを昨日ようやく出すことが出来たんですよ。

昨日は、西風が強くて、鯉のぼりの支柱を立てるのに苦労しましたが、逆に風があったおかげで、鯉のぼりはすぐに元気よく空を泳いでいましたよ。

新緑の中、鮮やかな色の鯉のぼりが眩しく見えます。

さて、今日の白浜ですが・・・

 


 

090423beach01
11時頃、出かける用事があったので、海の写真を撮ってきました。

今日の白浜の海は波があまりなく、穏やかでしたよ。

でも、天気のせいなのかどうなのか分かりませんが、海の色がいまひとつ。
なんだか霞んだような、ぼやけた「青」なんですよね。

あの時は確か天気は良かったはずなのに、どうしてなんだろ?

ところで、明日の天気予報は「晴れのち曇り」。

あさっては、う~ん、あいにくの雨のようで・・・。

でも、GWはまずまずみたいですね。 

良かった。(o^-‘)b グッ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください