2023/09/19 まるで南の島♪

敬老の日を含めたこの週末はシルバーウイークって言うんですね。そういえば、聞いたことがあったような。

でも、なんで「シルバー」なの?

ゴールデンウイークの次、みないな感じ?

それとも敬老の日だから?

う~ん、よく分からん。。。

というわけで、無事に連休が終わり、少し余裕が出来たので、4日ぶりに海の様子を見に行ってきました。

今日の白浜は朝からすっごく良い天気で、澄み切った青空に真っ白な雲が浮かんで、まるで絵画のようでした。

それにしても、いつも思うんですけど、ここの海って本当に綺麗で、まるで南の島みたいですよねぇ。

昨日チェックアウトされたスイスからお越しのお客様が、「日本にこんなにトロピカルな海があるとは思ってもいなかった。」っておっしゃってました。

本当に美しいですよねぇ。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください