2023/09/27 遊べる波

今日は用事で下田へ行ったりしていたので、洋室の掃除は窓だけでしたが、これはこれでちょっと大変で、網戸とガラス窓を外して外へ持っていき、水洗いをし、それが乾く間に窓のサッシを掃除するんです。
大したことではないのですが、こういう細かいところまで掃除をすると終わった後の綺麗さが違うんですよねぇ。(自己満足という話もありますが・・・笑)

さて、その洋室の掃除の前に用事で下田へ行ってきました。

天気予報通り、気温が上がって28度ぐらいだったでしょうか。

それほど湿度は高くなかったので、暑苦しさはありませんでしたが、日差しは夏のそれみたいでしたね。

高さはあまりなかったけど、昨日よりは良い波でしたね。
 
サーファーもそこそこ来ていました。

海の水も、青くて透き通ってて本当に綺麗でしたよ。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください