2023/09/30 やっと1部屋目が終了!

只今の時間は午後10時半。外では雨が降っていて、明日の朝まで雨が続く予報です。

さて、今日の白浜は風向きが東寄りに変わったので、さらっとした風でしたが、日差しはそこそこでしたので、気温は28度ぐらいになったようです。

今日は土曜日ということで、お客様がいらっしゃったので、テラスにパラソルを出しましたが、たぶん今シーズンは今日が最後かな?
来週の土曜日は連休になっていますが、気温がだいぶ下がりそうなので、パラソルって感じじゃないかも?ですね。

さてさて、こちらは先週の日曜日から始めた洋室の大掃除なんですが、先週はいろいろと他の用事があったので、なかなかこっちの仕事に集中できなかったんですね。

28日にワックスがけをやり、29日は部屋の外に出したものの搬入。

ベッドを組み立てて、

ベッドメイキングをして、ようやく1部屋目が終了しました。来週は2部屋目が出来るかなぁ。。。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください