2023/10/04 2部屋目、終了♪

つい数日前まではあんなに暑かったのに、急に涼しくなりましたよね。

昨日の夜、部屋の窓を少し開けたままで寝ていたら、今朝はあまりの寒さに目が覚めてしまいました。

さて、今月の1日に始めた洋室2部屋目の大掃除、本日終了しました。
 
1部屋目はいろいろと用事があったので6日かかりましたが、今回は4日で出来ました。

この週末は連休なので、大掃除は一旦休憩。

3部屋目は来週始められるかな?

FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください