桜家22周年記念ポストカード♪

090328postcard01一昨年、「ペンション桜家20周年記念」として始めたプレゼントのポストカードですが、ご宿泊いただいたお客様に大変ご好評をいただきまして、本当は20周年だけで終わらせるつもりでいたのですが、昨年も21周年ということで1年間プレゼントをさせていただきました。

そして、今年はどうしようか?と少々考えていたのですが、先日お泊まりいただいたお客様に、

「こんなに良い写真ばかり、すごいですねぇ。 いっそのこと、下田の写真集でも出されたらいかがですか?」

とのお褒めのお言葉をいただき、プレゼントのポストカード以外にもなんと10数枚のカードを買っていただきまして・・・ (o^-‘)b グッ!

 


 

090328postcard02
そうなんですよ。

これまでもたくさんのお客様に喜んでいただき、また賞賛のお言葉をいただいておりましたので、やっぱり今年もポストカードのプレゼントを続けることにしました。

ついては、これまでは2枚の大きな額に入れてあった17枚のカードのうち、2年目には何枚かを入れ替えたのですが、さて、今年新しくするにあたって、どれも気に入っているものばかりで、外すには忍びなくて悩んでいたところ、

「じゃぁ、額を3つにすれば?」

という若女将の意見がでました。

それじゃぁ、増やすことにするか!と決めたものの、これまで私が撮りためた数千枚にものぼる写真から選ぶのだけでもかなり大変でした。

で、悩みに悩んで厳選した結果、これまで飾ってあったもののうち、2枚を入れ替え、新規に9枚増やし、今年はなんとポストカードが26枚になりました!!

桜家にお泊まりいただいたお客様には、この中から1枚をプレゼントいたします。

数が多いので、選ぶのもこれまで以上に悩んでしまうかもしれませんが、もし選びきれなかったら、あるいはたくさん欲しい方は是非是非買ってくださいませ。

1枚100円で販売いたしておりま~す♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください