2023/10/30 ダイニングの大掃除開始!

今日から桜家のダイニングの大掃除を始めました。

まずは、床のワックスがけもしなくてはいけないので、テーブルと椅子をひとつづつきれいに掃除しながら2階へと運びます。

白浜は今日も天気が良かったので、本当は歩きに行こうかと思ったのですが、このテーブルと椅子の搬出がすっごい大変で、外に運ぶだけならいいのですが、これを抱えて階段を上がるのがけっこうきついんですよねぇ。

2階の廊下だけでは場所が足りないので、客室にも置きます。

ということで、とりあえず、今日はテーブルと椅子だけ搬出終了。

明日はその他のものも全部外に出して床のワックスがけの予定ですが、今日は、たぶん、2階への往復を20回ぐらいやったので、明日、足を痛めてなければいいんだけど。

特に、古傷を持っている左の足首が心配。。。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください