2023/11/01 ダイニングの床掃除、終了!

昨日は、ダイニングの床の掃除をしてました。雑巾でせっせと掃除をし、2回のワックスがけ。
せっかく床がピカピカになったのに、写真を撮るのを忘れてました。笑

で、今日は2階からテーブルと椅子を下ろしてきてきれいに並べて、とりあえず床の掃除は終了。
来週は、窓やら天井やら換気扇やエアコンなどの掃除をする予定。

そして食堂の掃除が終わった後、少しだけ歩いてきました。

昨日は雨が降った白浜ですが、今日は朝から晴れ。

日差しは暑いくらいでしたが、風が少し冷たいので、汗をかいた後、日陰にいると寒かった。

時々、良さそうな波が来てましたね。

今日からいよいよ11月。あと2か月で今年も終わるんですよ。

ついこの間お正月だったのに、本当に早いなぁ。 。。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください