春を誘うレンゲ草・・・僕って女の子だったっけ?

090308flower01「わぁ、レンゲ草だ。 写真撮って!」

昨日、松崎に行った時に、お花畑の隣の田んぼにレンゲ草が咲いていたのを見つけた若女将。

そのリクエストで写真を撮ってきました。

広い田んぼの中でもまだほんの少ししか咲いていなかったレンゲ草ですが、こうして見ると、いよいよ本当に春が来るんだなぁ、と思いますね。

ところで、レンゲ草とはぜんぜん関係ないんですけど、今日の勇輝君を撮った写真を一枚お見せしましょう。・・・

 


 

090308yuuki01
「お父さん、見て見てこの写真!」

夕食を食べた後、光里がお母さんの携帯を持ってきて、そう言った。

「どれどれ・・・」

「ねっ、この勇輝、女の子みたいで可愛いでしょ?」

「なっ、何これぇ!?」

「キャハハハハ、お姉ちゃんにも写真見せてこようっと。」

どうやら、光里が自分の服をスカートの代わりにして勇輝に着せ、髪を分けてピンをとめたところを、お母さんの携帯で写真を撮ったらしい。

た、確かに、女の子みたいに見える・・・。(^^ゞ

勇輝は100パーセント理解していないだろうけど。

しかし、いいのかぁ、こんなことして。

勇輝が大きくなってこの写真を見たら怒るだろうなぁ、きっと。

と言いながらも、ちゃっかりブログに載せてしまう父でした・・・とさ。(–)★\

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください