また今日も雨・・・白浜海岸

090306yuuki01今日は光里が通っている白浜小学校の参観日。

実は、私は来年度の小学校のPTAの役員になったため、授業参観の後のPTA総会に出席しなくてはいけないので、下田に出かけている若女将よりも先に勇輝と二人で小学校へ行くことに。

最近は、小学校で参観日の時などに小さな子供たちを預かってくれるのですが、前回お願いした時にどうやら勇輝はこれが気に入ったみたいで、学校に着いてから、預かり場所になっている音楽室へ行くと、本人はすっかりそのつもりで、さっさと私と離れて置いてあるおもちゃのところへ一目散!・・・

 
 


 

お世話をしてくれる方々がとてもよく面倒を見てくれるので、安心してお願いすることが出来るのです。

4月から幼稚園に入園することになっている勇輝ですが、こうして見ているとどうやら心配することもなさそうだな。

090306beach01_2
学校からの帰りに海の写真を撮ってきました。

今日の白浜は雨。 

しかもかなり強い雨が降っていて、おまけに北東からの強い風が雨を叩きつけるように襲ってくるので、傘を飛ばされないようにしながら、尚且つ、カメラを濡らさないようにしながら、なんとか写真が撮れました。

海も荒れていましたねぇ。

明日は晴れてくれると良いなぁ。

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください