2023/11/18 西風、さぶ~~~!

およそ6日ぶりに歩いてきました。

今日の白浜は朝の早い時間は曇っていましたが、お昼頃から晴れてくれました。

が、西高東低の冬型の気圧配置のため、伊豆では西の風が時折強く吹き、これがまた冷たい風だったんです。

それでも、晴れていればそうでもなかったんでしょうけど、時々西の方から雲が流れてきて日差しがさえぎられると、風がめっちゃ冷たく感じて寒かったです。

懐かしいアケビ。国道沿いには、この木が何本かあるんですね。
毎年この時期になると道路の上に落ちているのを見かけます。

明日からはまた少し気温が上がるそうですが、来週末は今季最大の寒気がやってきて真冬並みになるとか。

いよいよ冬です!
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください