2023/11/08 冷たい北東の風

午後1時半頃から歩いてきました。

今日は天気は良かったのですが、風が強かった。

昨日まではTシャツ一枚で良かったのですが、今日はその上に長袖のTシャツを着ないとちょっと寒かった。風が冷たくて。。。

海は、北東の風が強くて、波がぐちゃぐちゃでしたね。

この波じゃサーフィンする人もいないだろうと思ったら、一人だけいた。。。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください