2023/11/24 オフショアの風だったけど、

これは2日前にお客様にお出しした2人前の舟盛りです。カサゴに金目にさわらにムツに、地魚盛りだくさんで本当に美味しそうでした。

この週末は飛び石ではありますが、連休ということで、今日は車で海の様子を見に行ってきました。

車に表示されていた車外気温は22度。
もう12月になろうかというのに、20度越えとか。
昨日は昨日で、九州の宮崎では25度を超えて夏日になったそうですね。

海では靴を脱いで波打ち際で水に入っている人もいました。
今日なら足を水に漬けたら気持ち良かったでしょうけど、明日以降は急激に気温が下がって真冬並みの気温になるということなので、裸足で砂浜を歩けるのも今日までかな。

風は西風で、白浜ではオフショアの風になるのですが、波は残念でした。

FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください