2023/11/26 長~い影

1枚目は昨日の夕方の写真です。

もう何日も前から、この週末は真冬並みの寒さになります、って言ってたけど、皆さんのところは寒かったですか?

昨日は仕事があったのでほとんど屋内にいたから気が付かなかったのでしょうか?
でも、昼間とか窓を開けてもそれほど寒くはなかったような。。。

まぁ、その前に比べたら気温は下がりましたけどね。。。

さて、今日は客室の掃除の後に歩いてきました。

今日の白浜は午前中は曇ってましたが、午後になって少し青空が。

歩いてきたのは午後3時頃だったのですが、今の季節はこの時間でも、お日様はもう西の空なのでまるで夕方みたいで、影もこんなに長くて。。。

それにしても、もう4日もしたら12月になっちゃいますね。

年末までにいろいろとやることもあるので、あぁ、もうすでに落ち着かない感じ。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください