2023/12/17 冷たい西の風

今日の白浜は快晴!

空気も澄んでいて、日差しがまっすぐ海に当たり、水の透明度も高かったせいか、海がめっちゃ綺麗でした。

でも、波はいまひとつでした かねぇ。

今日はお昼前に白浜から外浦方面へ歩いてきたのですが、今日は西風が強くて。。。
特に、国道を外浦の海が見えそうなところまで行くと、あそこは西から東への直線道路なので、真正面から西風が当たるんですよ、車で走っていると分からないのですが。。。
しかも凍えそうなほど冷たい風なので、それ以上行くのは諦めて引き返してきました。

明日は朝の早い時間は晴れるみたいですが、日中は曇りの予想。

そして今日よりも気温が下がるようです。。。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください