2023/12/18 風の代わりに雲

昨日はめちゃくちゃ冷たい強風が吹き荒れた白浜ですが、

今日は風は収まりました。

その代わりなんでしょうか。昨日はほとんど雲のない快晴でしたが、

今日はまたずいぶんたくさんの雲に空が覆われていました。

風がなかったせいなのか、今日の昼間はそれほど寒くはなかったですね。

ただ、今週の木曜日頃からはまた大寒波が来るとかで気温が一気に下がる予報。

で、九州・山陰・北陸では「警報級の大雪」になるおそれがあるとか。

寒いのが苦手な若女将にはつらい季節になります。

それにしても、昨日と同じぐらいの時間に撮った写真なのに、同じ白浜とは思えないほど、今日の海は暗いですねぇ。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください