2024/01/03 初舟盛りと初日の出

皆様いかがお過ごしでしょうか。

この舟盛りは、本日お客様にお出しした5人前です。
大晦日の31日は舟盛りが4つ出たのですが、年が明けて今年の最初の舟盛りとなりました。いつもながらにとっても美味しそうです♪

2枚目の写真は、今年の初日の出です。我が家の娘たちが白浜の海へ行って撮ってきたものです。

初日の出は、お天気が良くても水平線の上に雲があったりすることの方が多く、今回みたいに水平線上に昇ってくる初日の出はなかなか見れないので、今年はラッキーでしたね。
だから、人出も多かったようで、娘たちがあまりの人の多さに驚いていました。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください