2024/01/06 初詣と初歩き

一昨日、チェックアウトとチェックインの間に家族で初詣に行ってきました。

元旦の日に初日の出を見に行った娘たちの話では、日の出の後で白浜神社に行ったらずら~っと人が並んでいて、その列は神社の入り口の赤い橋まで続いていたとか。
私たちが行った日は、お正月の三が日を過ぎていたからか、人が少なかった。

こうして見ると、子供たちがみんな大人になってて不思議な感じです。

お参りの後、ちょっとだけ浜の方へ行ってきました。

この日も暖かくて、気持ち良かった♪

こちらは昨日の白浜海岸です。

一週間ぶり、今年初めてのウォーキングに行ってきました。

昨日チェックアウトされた名古屋からサーフィンでお越しのお客様、波も良かったけど、暖かいし、なにより海がすっごく綺麗だと喜んでいましたよ。

ここ数日波が良いんですよねぇ。

しかも暖かすぎて、お正月とは思えないほど。

まだ1月なのにもう冬は終わりか?みたいな感覚になります。笑
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください