2024/01/18 空と雲

今日はいつもより少し早く、午前11時頃から歩いてきました。

今日の白浜は、曇りの予報?だったのに、晴れちゃいました。 時折、西の空から大きな雲が流れていましたが。。。

それにしても、今日は昨日よりずっと暖かかったですよ。

こんなに気温が上がり下がりすると体が付いていけないですよねぇ。。。

そして、今日の夕方5時頃に空を見たら雲がいい感じだったので、急いで桜家の裏手の山の上へ。

午後4時頃から、今日は面白い雲になりそう、とは思っていましたが。。。

どうやったらあんな雲が出来るんでしょうね?

と思いながら、今度は神社裏の海へ。

明日は今日より雲が多い予報ですね。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください