2024/01/19 少し冷たい北東の風

お昼前に歩いてきました。
今日の白浜は、北東の風。それなりに冷たい風ではありましたが、例年に比べたら、寒いとは言えないぐらいでしたね。

白浜で北東の風が吹くときは、ウインドサーフィンには絶好のゲレンデとなるんですよね。
今日はウィンドサーファーは二人しかいませんでしたが、これで週末とかならもっと来るんじゃないかと思います。

ところで、風はそこそこ冷たかったけど、いつもなら、私の部屋もエアコンをつけないと、足先が冷たくなったり、手の指がかじかんじゃってキーボードをたたけなかったりするぐらい冷えるのですが、今季はまだそういう日が一日もないんです。やっぱり暖冬なのかな?

週間予報では、来週の火曜日辺りから今季一番の寒気がやってくるとか。

さて、どうなることやら。。。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください