2024/01/27 今日は外浦まで

今日はお昼過ぎまで下田へ行く用事があったので、午後から歩いてきました。

今日は、都内とかではずいぶんいい天気だったそうですが、こちら白浜は朝から曇り。

でも、午後3時頃からは雲の隙間から青空が見えました。

今日は久しぶりに外浦まで歩いてきたのですが、白浜の国道では、この間風で飛ばされた砂の除去作業が行われていましたよ。(上の写真の左隅にショベルカーが)

風で飛ばされた砂がたまっていたバス停付近も綺麗になっていました。

週間天気予報を見ると、来週の木曜日頃からは雨の日が多くなるとか。

ちょうど河津桜祭りが始まる日からなんですよねぇ。

FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください