2024/01/25 冬の海、白浜ブルー

今日はいつもより早く、お昼前に歩いてきました。

今日の白浜は晴れ。日差しは暖かかったのですが、風は昨日より冷たかったような。

桜家さんのところは西風があまり当たらないのですが、砂浜の方へ行くとかなり強い風で、砂が飛んで来るのには閉口しました。

でも、西風の時は空気が澄んでいるので、海の青さが違うんですよ。

空気が霞んでいる時には、この青い海は見れないんです。

写真を撮りながらうっとりしてました。笑
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください