2024/02/26 大島の積雪

いろいろとバタバタしていて、気が付いたら前回の投稿から1週間も経ってました。
あ、別に体調が悪かったとかそういうのではないです。連休で忙しかったりもしたので。。。

さて、1枚目の写真は24日に撮ったものです。

前日の23日に大島に雪が降ったんですね。

昨日の25日もめちゃくちゃ寒くて、箱根とかではかなりの積雪があったみたいなので、また大島にも雪が降ったかな?と思ったのですが、今日は白浜から見えるほどではなかったようです。

そして今度の週末もまた寒気がやってくるとか。

なんだか天気が落ち着かなくて、気温も上がったり下がったりなので、調子が狂うなぁ。。。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください