2024/02/27 快晴の白浜海岸♪

今日は、東京とか関東では強風で大変だったそうですが、こちら白浜は風はそれほど強くはなく、逆に雲ひとつない快晴。
気温も上がってぽかぽか陽気でしたよ♪

午前11時頃、下田からの帰りに海の様子を見てきたのですが、天城にはまだ雪が残ってましたよ。

波は高さはありましたが、サーフィンにはどうかな?

ここから見える景色、好きなんですよねぇ。

明日も晴れるみたいですが、早朝は気温がかなり下がって3度の予報。。。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください