台湾から届いた秘密のプレゼント♪

081230taiwan02 今日の昼間、オレンジ色の大きな封筒が届きました。

見ると、なんと台湾からではありませんか!

早速開けてみると、出てきたのは手紙とドラえもんの映画の割引券(お子さんにどうぞ、と書いてありました。)、そしてバラの花が描かれた表紙に入れられたもの。

何だろう?と思って更にそれを開けてみると、それはなんと切手だったのです。 しかも、私たち家族の写真で作ってあります。

実は、そのお客様は12月6日と7日に泊まられたのですが、チェックアウトの際に・・・

 


 

081230taiwan01「秘密のプレゼントがあります。」

と言いながら帰られたのです。

それがこの切手だったんですね。 どうやら台湾のお正月用の記念切手みたい。

初めて桜家に来られて2泊されただけなのにこんなものを送ってくださって、本当に驚きましたが、とっても嬉しかったです。

これは館内のどこかに飾っておかなくちゃ!

<関連リンク>
桜家のHP 思い出の一枚 もっと大きな写真はこちらでご覧ください。

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください