2024/03/30 まるで夏

お客様のチェックインの前に海の様子を見に行ってきました。

昨日の朝は雨と風がすごくて、大雨暴風警報が出て、伊豆急行線は運転見合わせ、国道135号線も一時通行止めになったようです。

ですが、今日は朝から晴れてくれました。

風は少し涼しさを感じましたが、それよりなにより気温がぐんぐんと上がり、もうほとんど夏みたいな陽気になっちゃいました。

黄砂が飛んできているということなので、客室の掃除をする時も窓を閉めたままでやっていたら、もう汗だらだらでした。

海では、波打ち際を裸足で歩いている人や、水着で泳いでいる人もいましたよ。

泳いでいたのは、やっぱり日本人じゃなかったけど。。。

明日は今日よりも気温が上がる予報。

こんなにいきなり暑くなっちゃったりしたら、体がおかしくなりそう。。。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください